「ファッションで見た目と心を整えて輝かせる」

スタイリストの吉川ちひろです。

 



先日県外に住む親友がKアリーナのライブに行く

ということで、久々に会いました。
 

私の場合、アリーナといえば、新横浜にあるアリーナから

更新されていなかったので、実物を初めてみましたよ。

いつか誰かのライブで行きたいな。

 



ベイクオーターのアロハテーブルで3人でランチ。

 

 

 

テラス席で
ハワイアンミュージックをBGMにして
食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間でした。
 

 

 

 

ミニパンケーキって書いてあったけど、これは普通サイズ

 

嬉しシーおいしー💛

 



 

 

この日は10月とは思えない暖かで穏やかな陽気でしたので
ワンピ1枚でコーデ。

 

 

 

ワンピース1枚で10月にしては薄着でしたが、

小物で秋らしいコーデにしました。

☆足元をブーツに

☆ファーのバッグ

 

 

暑がりやさんは、小物で季節感を出していくと良いですよ。

(私は暑がりやさん)

 

こういうAラインのゆるっとしたワンピースは、

たくさんご飯を食べたいとき、体のラインを

あまり出したくないときにおすすめです💛

 

 

素材はハリ感のある表面で、ストンと落ち感のある

ものだとスッキリ見えますよん。
そして、丈はロングであればあるほど、縦長効果がでます。

 
 

 

<お知らせ>

クリックすると詳細に飛びます