「ファッションで見た目と心を整えて輝かせる」

スタイリストの吉川ちひろです。


今季のトレンドカラーの1つ
「チョコブラウン」
 
美味しそうなブラウンは、どこのショップでも
見かけることが多いですね。
元々イエベで似合うし、好きな色だしで
コートもニットもシャツもスカートもこの色多いです。

今はネイルをチョコ色にしています。

11月のネイル

image

こっくりのブラウンには、ゴールドの星をアクセントに入れています。
 
他にも

魔法のワンピース&カーディガンのブラウンコーデ

image
 
こっくり系が好きです。

ブラウン好きの人、トレンドなのでこの色のアイテムたくさん出ているので
ぜひチェックしてくださいね。


配色として合わせると素敵なのは、
 
暖かい感じのするマスタード、赤、オレンジで明るいコーデに

反対色のブルーも素敵ですよ♪

ベーシックカラーならば、黒とかネイビー、ベージュで同系色コーデもね。

ご参考に!!
 
 


<お知らせ>

詳細・申し込みは ↓↓