「ファッションで見た目と心を整えて輝かせる」

スタイリストの吉川ちひろです。



11月になり、いよいよ寒い季節になってきます。

(正直まだあったかい日多いのよね)

寒い季節のカラーコーデ術は、
深みのある冬らしいカラーを使っていきたいですね。

今年のトレンドカラーでもある深みのあるボルドーやグリーンは、冬の季節にぴったり。

ボルドーはトレンドのグレーとばっちりアイマス。暖かみと洗練さのあるコーデが完成します。

グリーンには黒を合わせると素敵!黒のタートルネックにグリーンのスカートやパンツなどを組み合わせると大人っぽいシックなコーデができます。


私はグリーンが好きな色なので、深みのあるものから、鮮やかなグリーンまでグリーンを年中着ています。
この冬はやっぱり黒と合わせて着こなしたいなって思います。


image

他には、トレンドのチョコレートのようなチョコブラウンも

温かみのあるカラーコーデができます。

 

私はネイルをチョコ色に

image

image

image

ブラウンは、

オレンジやマスタードなどと合わせてもこっくり明るく元気な

印象のカラーコーデになりますよ。

ご参考まで。


ブラウン好きには嬉しい季節到来!