「ファッションで見た目と心を整えて輝かせる」

スタイリストの吉川ちひろです。

先日開催された大人のお散歩会のグループショッピング同行
は、H&M,GU,ユニクロ の3店舗を回ってのツアーでした。

それぞれの人に合わせて、個別にご提案しましたが
結構複数の人に人気があったものを紹介しますね。

 

プチプラだから、安いからではなく、

可愛くて、似合って、コスパいいからでおすすめしてます。

体型やなりたいイメージなどで違ってくるから

全員におすすめというわけではないのですが、試着して

見るのはあり!!ご参考に。

 

<H&M>

H&Mで紹介して

皆さんに人気だった可愛いバッグ

後日買いに行ったという人もいました
image

そもそも私は前から見つけた時に気に入って

即購入し、使っています。

image

グレーは今季のトレンドカラーよん。

image

バッグの詳細は↓

 

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1182552004.html


<ユニクロ >

ワイドタックパンツ

特に私が当日履いていた白が人気でした。
冬の白ボトムは1つ持っていると、コーデが綺麗で

おしゃれ見えするのでおすすめなんです

ちなみにロングのニットはH&M
超セール価格で買ったので、店舗にはありませんでした。
これも皆さんには結構人気だったのですが残念
image

 

詳細は ↓

 

 

 



<GU>

今回GUではね、本当に人気のアイテムがありすぎて
結構複数の人が購入したアイテムがあるのです。

白ブーツって足元に抜け感出ます。
厚底なのでガンガン歩けます(これは人によりますが)

上の写真で私も履いてる。去年のバージョンですが・・ほぼ同じだと思う。

なお、綺麗めコーデしたい人はこのブーツはちょっとゴツメなので

厚底じゃなくて、ヒールのある方のブーツの方がいいですよ。
 

 



肉厚なスウェット素材のスカート。
こちらも白かグレーがコーデに使えるよとおすすめ。
 

 



ちなみに私はこちらのライトグレー を持っています。



大人のプチプラショッピングの参考になれば幸いです。

 


ご参考に!!
 

 



<お知らせ>

詳細・申し込みは ↓↓