こんばんは
魔法のワンピース専属スタイリストの吉川ちひろです。

 
山手十番館で素敵なコラボ記念ランチ会✨でした。
 
 
❤️寺田美香さんのサロンBeautyPro10周年

 
10年もの長い間、お客様に真摯に向かい合ってこられた美香さん、ランチ会にもたくさんのお客さまがいらしてました。皆様お肌ピカピカ✨


 
❤️ニー亜紀子さん
『ダイエットなしで着痩せして見えるワンピースの選び方』初出版

 
魔法のワンピースを通して、明るさとパワーでたくさんの女性に愛と勇気を与え続けてきた亜紀子さんの初の著作。衝撃のビフォーアフターが評判。




 
 
お二人のこれまでの仕事への姿勢や人柄に、
たくさんのお客様がお祝いに集まっていました。
 
なかなか来る機会のない素敵なレストランでは
名物のタンシチューに舌鼓。
素敵な雰囲気で目も舌も楽しみました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが名物のタンシチュー

とろけますぅーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございました✨