こんばんは。

ファッションで人生の可能性を拡げる

スタイリストの吉川ちひろです。

 

 

前回美容院へ行った時に結構髪切って

そして、今回行った時にもまた5センチ切りました。

「また切るの?」って担当さんから言われてしまった。

 

 

ビフォー
 

 

アフター

 
全身写真で見るとよりわかりやすい。
巻くと肩につかないです。


 

 

 

 

 

とても気に入ってます。
ストレートにするとコケシみたいだけどね。。。W

 

ヘアスタイルを変えるのは

いっちばんのイメチェン。


今までの洋服が違って見えるから。

例えばね、こちら ↓

image

このカーディガンは昨シーズン、なんか違うなぁと

思って今シーズンは手放そうと思ってたアイテム。

 

だけど髪切ったらなんかいい感じになったので

手放すのをやめました。

 

 

 

 

果たして次回はこれで止まるのか・・・

さらに切るのか・・・

 

全ては気分次第です。