メリークリスマス🎄
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

 

私は今年は仕事三昧。

ありがたいことです。

 

それも新しいことにチャレンジできました。

着痩せ要素がいっぱい詰まった魔法のワンピース

をFacebookライブをしながら販売したのです。
亜紀子サンタからの素敵なプレゼント企画です。



 

 

魔法のワンピースのプロデューサーのニー亜紀子さんと私。

 

私はサロンにいてどんどんワンピを紹介していくスタイルです

亜紀子さんが商品の紹介をどんどんしていきます。



12月24日クリスマスイブ

 




ライブが終わってからすぐにオーダー入ってびっくり。

ライブ中もたくさんのお客様が見てくださっていて嬉しかったです。

私は必死に紹介してたので皆さんのコメントとか全然

見られなかったのですが・・・

 


クリスマスイブに紹介した商品の詳細はこちら

もしかしたらまだ購入できるものがあるかも!?
要チェック




12月25日クリスマス



こんな感じで柄を見せたりしてます。




クリスマスの紹介した内容はこちら ↓

まだ買えるものがあるかも・・・

要チェック!

 



お客様がとても喜んでくださって嬉しかったです。
準備の大変さもふっとびました。


ライブで販売するのはとても楽しいですし、いいですよね。
これからも色々な企画お楽しみに♪