こんばんは。

ファッションで人生の可能性を拡げる

スタイリストの吉川ちひろです。



🎊㊗️

12月最高売り上げ達成!!

 

という報告を年間コンサルしている方からいただきました。

 

嬉しくて即お祝い電話をしましたよ。
 

彼女は課題を克服するためにいろんな努力をコツコツ継続して、
それが一気に今月花ひらきました💐

本当に素晴らしい✨
 

なかなかの高い目標だったのですが、月末を待たずにクリアできちゃいました。

本当におめでとうございます🎉

 

写真は、先日クリスマスプレゼントコンサルした時のもの。

 



image

この報、嬉しくて私のほうがプレゼントもらった気分になりました❤️

もう2024年は右肩上がりしか見えない未来ですね。
引き続き伴走します!!

本当におめでとうございます。