こんにちは、

あなたの魅力と可能性を最大限に引き出す

スタイリストの吉川ちひろです。

2023年を振り返ってみたら、ヘアスタイルに

変化が結構ありました。

 

 

 

2023.1月美容院

ここからは伸ばしていこうと思ったんですよ

 

image

 



だいぶ伸びてきました。

 

image


この長さの時は、ほぼ毎日アイロンで巻いていました。

 

横分けにしておでこも出していました。

 

image


そして、2023年8月にカットしました。



これだけ長さが変わると全身のバランスイメージが

変わって新鮮✨
洋服選びも楽しくなります。



そして、10月

前髪パッツン、長さも短く!
 

image

 

 

美容師さんに「また切るの?」と言われた12月

前髪も長さもさらに切りましたよ。

もう後ろに結ぶ髪がないくらい。
鳥の尻尾くらいにはギリギリ結べるけどね。

 

 

たまたま同じ服を着ていますが、ヘアスタイルで印象変わりますよね。

 

 

 

 
ということで、1年でこんなに変えました。

Before

       ↓
 
After
 
image



もうロングにはしないつもり。
これからは今の長さからショートの間で楽しんでいきます。


ヘアスタイル変えるとイメージって簡単に変えらえる。
 

今年こそイメチェンしたい
気分を変えたいという人は
ぜひ美容室へ!

ついでにね。
ヘアスタイル変えると、同じ洋服でも着こなした時の
イメージが変わるよ。


去年もうイメージが違うから、なんか似合わないから
今シーズンは手放そうと思ってた服があったんです。

でもショートヘアにしたら、すっごくいい感じになった服が
ありました。

それがこちら ↓

 
image

カジュアルなテイストの服が似合うようになって嬉しい。

 

image
 

 

さあ、2024年はどうなっていくのかな?

皆さんも今年はどんなヘアスタイルにチャレンジしますか?
洋服を着替えるようにヘアも着替えて楽しみましょう♪