こんばんは、

スタイリストの吉川ちひろです。

 

 

先日書いた今年のお気に入りアイテムベスト5

 

の追加です。

 

 

 

 

あ、これ本当によかったんだよね!を紹介

 

それはスマホのケースを
casetifyのMagSafeにしたこと。

 

 

こちらはとってもおしゃれなデザイン、なのに衝撃にも強い

というケースがたくさん。

必ず好みのもの見つかるというくらいの豊富さ、おすすめブランド

(案件ではないですよ、ただ好きなだけ)

 

 

 

それにより充電器もMagSafeのモバイルバッテリーに。

 

色々なデザインがありますよ ↓

 

 
 
私のバッテリーはこちら

可愛いでしょ!?
image
 
撮影している時に電池がなくなりそうな時
これならばケーブルなしで磁石でぴたっと
つけたまま使えるのでめちゃくちゃ便利なのです。

これ考えた人すごーーーって思っちゃいましたもん
 
可愛くて
便利で
 
今年これで本当に仕事の効率も上がったし
荷物も少なくなりました。


casetifyでなくても、もっとリーズナブルなブランド
でも出ているので、気になる人は
MagSafeで調べてみてね!!