こんにちは。
あなたの魅力と可能性を最大限に引き出す
スタイリストの吉川ちひろです。

今年の元旦は毎年恒例の過ごし方をしました。


<神社にお参り>

 

あーーすごいことがあったの

 

何年ぶりかでおみくじで

 

「大吉」が出ました

image


<実家で新年会>

近所にある夫の実家で新年会

 

昔は和服で行ったものですが、
最近はすっかりカジュアル。

今年もこんな感じでラフです。

とにかく実家へ行くと
たくさん御馳走が出てくるので

お腹いっぱい食べられるコーデ。

 

image

お姑さんの手作りおせちをご馳走になりました。

甘すぎなくて薄味でヘルシーおせち、おいしいの💛

そして、その後

義父が急に着物着たいと言い出して。。。
 

すっかり着付けなんて忘れている私、それに男物とかやったことない
でも、でもYouTube見ながらなんとかできました。

YouTubeがあればなんとかなるものね。
 

男物なんてわからないもの、家て着てるだけなのでほんと適当よ💦

でも、とても喜んでくれて、
これで今年分の嫁としてのポイントはOK🙆‍♀️

(着付けのプロの方からみたら不備あるかもだけど家の中だけだからご容赦を🙏


今年も家族みんな健康で!!が一番の願いですね。