こんにちは、

あなたの魅力と可能性を最大限に引き出す

スタイリストの吉川ちひろです。

 

1月はダークオレンジのワンカラーネイル

(12月後半にサロンに行きました)

 

image

 

ウクレレを習い始めてから短くしたので

シンプルなワンカラーが映えるようになりました。

 

image

 

 

最近はゴールドの星のパーツがお気に入り。


爪を20年くらい長く整えていて、
短い爪はなんとなく落ち着かない、ネイルのデザインが

楽しめなくなるんじゃなくてつまらないなと思っていましたが、

じっさいやってみると短いからこそ楽しめるデザインもありますね。

何事もやってみなければわからない。

 

そして、その時その時に応じて、

その場で楽しみを見つけられると思うのです。


爪が短いと濃い色が可愛く見える・・・というのが

半年くらいの短い爪体験の私の感想です。

今のところ・・・。

またもう少し色々トライしてみて、報告しますね。





公式メルマガの画像