こんにちは、

魔法のワンピース専属の

スタイリストの吉川ちひろです。

 

 

今回は最近購入した魔法のワンピースを紹介します。

前後両方着られるロングワンピース

私はもっぱらVネック。

首短めでデコルテ厚い体型なので、胸元を

スッキリ見せたいから。

参考:161センチ
image

 

(ワンピース見せるために、あえて5センチくらいのパンプス

履いています)

が、私は膝の手術をして以来、ヒールはあまり履きませんし、

実際のところワンピースをこんな感じの着こなしをすることは少ないです。

女性らしい魔法のワンピースの着こなしや、魔法のカーディガン

との組み合わせは
プロデューサーのニー亜紀子さんのブログやフェイスブック

などにてんこ盛りですので、ぜひそちらを参考にしてくださいね。
本当にうっとりするほど素敵な女性で、写真見るだけでも

楽しくなりますよ。

 

 

 

スタイリストの私としては、

こういうワンピでもカジュアルに着こなせるよーーという参考情報

をお伝えできればいいかなと思ってます。

ワンピ=エレガント ではなく、どんどんカジュアルなものと

組みあわせて楽しんでいけばいいと思います。


 

アラ還スタイリストの私の最近のコーデです。

魔法のワンピースの着回しコーデの参考になれば嬉しいです。


これ一番お気に入り。

夫と兼用、メンズのLサイズのパーカー(ユニクロ)を合わせてます。

あえてオーバーサイズ合わせ。
image


これは丈短めのニットとの組み合わせ

(毎年買ってるスフレヤーンのニット ユニクロ)

 

こう着ると柄のロングスカートになります。
image

この上にダウンベスト

(これも夫と兼用、ユニクロ)

image

 

 

ライトなブルゾン合わせてもいいよね(無印)

image


image

気になる方はお早めにお申し込みください。



普段の着こなしの参考になれば嬉しいです。