おはようございます。

 

人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

先日ミュージカル観に行ってきました。


山崎育三郎さん主演 ミュージカルトッツィー
 

このパネルの通り、いやそれ以上に舞台では綺麗でしたよ。

 

脚がマジすっごく綺麗!!美脚なのよぉ〜

 

 



友達がチケット取ってくれたんだけど、

 

なんと前から4列目中央

最高のお席。ありがとう。

 

 

この席なのでお一人お一人のダンスも表情もバッチリでした。
 
舞台の前の演奏の音もバッチリだし、ほんと音楽もダンスも
ストーリーも楽しめました。
 
ミュージカルは「シカゴ」以来でしたが、やっぱり楽しいね。


今年は行きたいライブには1人でどんどん行く!と決めている
ので、ミュージカルもチェックして行こうっと。


生の音楽や演劇に触れる2024年にしよう♪