こんにちは。

人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

魅力発掘フォトチーム「あな旅」プレゼンツ

『殻やぶりフォト体験会』

無事、閉幕いたしました。

*この写真は最後の参加者の方が撮ってくださいました。
お題をいただいてポージジングしました。
さて、これは一体どんな動物のポーズかな?
 

仕事中はまったく写真が撮れないめちゃくちゃ助かりました!!

しかもいい写真❤️チーム皆のお気にいりです。

動画もあるので、それはあな旅のインスタグラム でおいおい!

 

 



撮影時間は15分

・写真が苦手
・カメラの前では笑顔がうまくできない

・自分の気になる部分がある

 

等々の人もいらっしゃいましたが、
 

この15分間で弾ける笑顔や

クールビューティーなお顔

爽やかでナチュラルな表情

 

などを皆さん出されていました。


8人連続撮影は

フォトグラファー 本多佳子さん

 



今回はヘアメイク付きではないのですが、

してきてくださったヘアメイクをお直しする

というサービスがついていました。

速腕凄技ヘアメイクの納 亜矢子さん


私は今回はスタイリングはなしのサービスですので、

ポージングのお手伝いをしました。


最後にパチリ!!

 

 

これから実際撮影した写真を皆様にお送りし

その中からお気に入りの3枚をセレクトして

いただき、それをレタッチして納品となります。

写真を見ての皆様のご感想も楽しみです。


今回は多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。


殻やぶりして、自分の写真、モデル体験を楽しんでいただければ嬉しいです。


今後も魅力発掘フォトのイベントを開催していきます。

ぜひあな旅のインスタグラム をフォローしておいてくださいね。