こんにちは。

人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

 

 

少し遅くなりましたが、1月31日に開催した

お正月特別企画

「大人のプチプラショッピングツアー」のレポートです。

 

 

4人満席!
皆さん、過去にセミナーなどで面識のある人ばかりで

とても楽しみに参加してくださいました。

 

全員50 代というのもなんだかご縁を感じました。

大人のプチプラショッピングツアーということで

 

回ったのは、

 

ユニクロ、GU、H&M

 

 

安いから買うではなく

 

プロと行くわけですから

 

安くて可愛くて似合うものを買う!を体験してもらいました。

image

 

 

いただいた感想です💛

ーーーーーーーーーー

最近はネットで買ってばかりだったのでとても楽しかった。

 

色も自分では選ばないものを教えてもらった

 

ありがとうございました。

 

^^^^^

 

同行サービスや

 

目から鱗、いい商品を見せてもらった

 

このメンバーで行けて楽しかった。

^^^^^

 

ネット

 

いろんなアイテム、サイズを

たくさん見られて試着して

よかった

 

^^^^^

 

普段着の選び方を教えてもらってよかった

 

ユニクロ、GU、H&Mなど今度行ってみたいと思います。



^^^^

皆様ありがとうございました。


参考までに
皆さんにおすすめしたアイテムを

数点紹介しておきますね。

 


*全部ボーダーでなく、顔まわりが無地なのがいいですね。
白地を購入!

 

 

 

 


 

*今期トレンドカラーの水色が人気!!
 

 

 

 

*これはオフホワイトがこれからの季節使いやすいし、おしゃれ!
体型的に合う人は本当に良いアイテムです。

 

私も色違いで持ってます。

 

 

 

 

*ジーユーでは丈短めのニットも可愛かった

 

骨格ウェーブさんがロングスカートやワイドパンツ などで

合わせるとスタイルアップで可愛いバランスに!!

 

色は白がオススメ!
 

 

 



まだまだあります。

 

時間内で全力で皆さんに似合うプチプラアイテムを

提案しました。


グループショッピングツアーは

2月中旬に通常メニューとしてリリースする予定です。

メルマガで発表しますので、
いち早く知りたい人はメルマガの登録(無料)お願いします。


image

登録はこちらから ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aHSIRnMnEvw