こんばんは

人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。


さて、今日はスタイリストのプチプラ購入品の紹介です。
オンラインでも買えたり、ショップが全国に比較的多めの

お手軽価格のブランドをスタイリスト目線でお伝えします。
 

59歳の私が実際にコーデして着用しているものだけを紹介します。

もちろん体型や年代、好みはあると思いますが、

大人の女性でも着こなせるようなアイテムをセレクトしていますので

参考になれば幸いです。


 

H&M フロントボタンパンツ
¥1,999

 

フロントの金の飾りボタンがアクセント!

ジャージですっごく履きやすくて綺麗な

着痩せシルエットのパンツです。



 詳細は ↓

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1133068001

 

 

 

着用写真はこんな感じ。

 

image

 

 

ストレッチがすごく効いてて、ニットかと思うほど

楽チン!

金ボタンがアクセントになっているから、ブラウス

などはインして着こなしたいところ。

でも、隠れてしまっても、普通に黒パンツとして

着まわせます。
シルエットが綺麗だし、はき心地が楽チン!

きちんと系のジャケットスタイルにも
ニットなどの大人カジュアルもできますよ。

image


私がこのパンツに購入した時には、オンラインで即チェック

したのですが、黒以外は完売してましてガックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

色違いでほしかったーーと思ったパンツでした。


この前のショッピングツアー新宿でも、このパンツ

購入した方数名いらっしゃいました。

店舗によってはまだ在庫があるかも・・・です。

すごく柔らかく伸びるので、いつもより1サイズ下で

いいかなーというイメージでした。
試着された方も何人かそうおっしゃってました。
私も1サイズ小さくてぴったりでした。
 

 

でも、やっぱりできる方は試着して欲しいです。

パンツは特にねーーーー。

ということで、ご参考になれば幸いです。


おしゃれは高額なアイテムを買わなければできないものではなく

大人だからと、全てを百貨店で買わなければいけないことでもなく
プチプラも上手に使いながら、

ちょっぴりトレンドを楽しんでみたり、

自分の好き💛に浸ってもらったりして

ファッションで人生を彩ってもらいたいなと思っています。


メルマガ読者限定サービスもあり!