こんばんは

人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。


1月に開催された殻やぶりフォト体験会のその後について

 

 





フォト体験会ですから、もちろんその時の写真を

後日納品しました。

その後皆様から体験会のご感想をいただいたのですが

それはもう涙が出るほど嬉しいものばかりでした。

 

 

写真を気に入ってすぐにSNSのプロフィールにして

くれた方

 

SNSで体験会のこと、出来上がった写真への思いを

ブログやインスタの投稿で綴ってくださった方

 

など

本当に開催してよかったと思いました。

「殻やぶりしたい」って思っている方が

たくさんいらっしゃっることもわかったし、

そんな方々のお役に立てたことも嬉しかった。

 

 

参加してくださった方から私たちが勇気とパワー

をいただきました。ありがとうございます。

 




参加してくださった方の中に
私が長年担当する視覚障害をお持ちの方向けの

セミナーのリピーターさんがいらっしゃいました。


視覚が不自由な方は、撮影でカメラマンに目線を

向けるのが難しいそうです。だからリラックスする

というより直立不動な感じで撮影したことしかなかったそう。

でも、今回は・・・とトライしてくれたそうです。

みてください。この自然な表情、素敵な笑顔。




ご家族が見てくださったのですが、とても好評だったとのこと

よかったです。

撮影した皆様の写真はご感想と共に

チームあな旅のインスタグラムで掲載しています。

それぞれの方の殻やぶりの姿をぜひご覧ください。