こんにちは
ファッションで人生を彩るスタイリスト
吉川ちひろです。

初の横浜kアリーナへ行ってきました



雨の日だったので横浜駅からの距離遠く感じた。

まあね、でも、
晴れでも結構ここは駅からは遠いので時間には余裕を見てくださいね。


コンサート🎵はとても懐かしくよかったです!



周りは私のように1人で来てる人が多く
80年代をリアルで満喫した世代も多く
めちゃノリノリの人が多くて楽しめました。

今回はジャネットジャクソン
スペシャルゲストにTLC



二つのコンサートに行けた気分でめちゃくちゃお得な気分でした。









知ってる曲ばかりで、ノリノリ🎵

いやーほんとに音楽っていいですね。


年齢はかなり高いものがありますが、
きれきれに踊れてるーーーー🕺🕺🕺
かっこいい


音楽であの頃のあれこれの思い出も蘇ってきました✨

実は同じ日に都内でロッドスチュアートもあり
同年代の人たちがsnsにあげてた。
少し残念だけど、
こちらはダブルだからね、、ま、よし!と


いきたいライブを見つけたら1人で行く!
と今年は決めているので、これからも
楽しみます。