こんにちは、

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

 

 

先日ダイエットなしで着痩せして見える

魔法のワンピース主催の

パーソナルカラー診断を担当しました。

診断した後に、ワンピースやカーディガン

を選べる、お値段にまるっとついてくる

超お得で人気のセミナーです。


詳細、申し込みは

 

現在4/24は満席
4/6 はまだお席あります。

日程が都合つかない人は、リクエスト日程も受け付けていますので
リクエスト日程を選んでお申し込みくださいね。



グループセミナーなので他の人のことも

見られるので、自分の結果や着こなしの納得度が

めちゃくちゃ高まる、深まって

お洋服選びに活かしやすくなります、

 

 

先日参加されたお客様がご感想を

ご自身のブログに書いてくださいました。

ありがとうございます✨

 

  とても丁寧に綴ってくださいましたので

  気になっている方はぜひご覧くださいね!

 

     ↓

 

ひでみ様、本当にありがとうございました。