こんにちは

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

 

 

 

「春は新しい自分を見つけたくなる」

 

そんなことないですか?

 

寒かった冬の季節から桜が咲いたり

新学期や新年度がスタートして

切り替わりの季節だからかもしれません。

ショップのディスプレイもぐんと明るく

華やかになるので、そういう気持ちを

後押しするのかもしれませんね。

 



私の場合は

特にあたたかくなると
髪を切りたくなります。



そこで、先日意気込んで美容室へ行きました。

でも、結局長さもスタイルもあまり変えずに
伸びていた前髪を元通り目の上でパツンの長さに戻しました。

その代わりに


ヘアカラーを明るい色にしました。
ハイライトもちゃんと入れ直して

 

ヘアカラーの色が変わっただけでも

ぐんと気分変わりました。

 

image

ショートにするのはもう少し先だな。。。。

ヘアカラーの色を変えるだけでも
気持ちはリフレッシュしますよ。

 

春という季節を利用して

新しい自分の魅力に気づいてみませんか?


ファッションを変えたい、

新しい魅力を発見して欲しい

おしゃれになりたい

ヘアスタイルを変えたい

 

ビジュアルをプロに任せたい時は

お気軽に私にご連絡くださいね。