こんにちは

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

 

 

先日開催された大人のプチプラグループショッピング

 

あらかじめ個別にリクエストやお悩みを頂いた

上で行いました。

ちなみに50歳以上の女性グループです。

ユニクロ、GU、ワークマン、アメリカンホリック などを

はじめその他色々のプチプラを扱っているショップを

回りました。

 

今日はその時におすすめしたアイテムをお伝えします。

 

<下半身が気になるという方へのおすすめのスカート>


このスカートは標準丈でもちゃんと長さが

あるのでスッキリみえします。

 

中途半端に短いものは高見えしないので、これはしっかり長さがあります。

 


カラーの展開も素敵!

トレンドのブルーもきれいな色ですよ。
 

 

 

 

 
 
 

 

 

そして今年も

エアリズムワンピース

身長の低い方は丈短めもありますよ。
 

 



今回とても大人可愛い女性がエアリズムの

ワンピースに合わせるカーディガンも欲しい!と言ってたので


こちらをおすすめしました。
 

 

 

 

レースでとても可愛いらしい雰囲気になりました。

丈も短めなのでワンピにはバランスとりやすいです。


他にもロング丈のスカートにも合わせやす位ですよ。

 

先ほどのリネンブレンドフレアロングスカートにもいいですね。


参考になれば幸いです。

この2つは私はあまりにも似合わなすぎなので、購入してません。
 

着画がなくてごめんなさい(;゚◇゚)ノ

ご参考になれば幸いです。

 



メルマガ読者限定サービスもあり!