私がスタイリストとして参加しているプロジェクト

チームあな旅サイトリニューアル記念として

こんなキャンペーンがスタートしました。


\あな旅サイトリニューアル記念キャンペーン/

❤️撮影プラン 限定一名様特別価格❤️

 

🈵ありがとうございました。

満席となりました。

 

 

私たちはご縁あって来てくださったお客様の

心からの笑顔を引き出したい。

強い想いをもって撮影してきました。

 

でも、撮影がゴールではない。

その先の未来を明るく照らすのが、

私たちの仕事。

 

フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイクの3人で、何度も何度も話し合いながら、

進めてきました。

 

でも、想いはいつも最終的には変わらない。

 

変わりたいと心から願う人の、

伴走者として、寄り添いたいんです。

 

写真だけで終わらず、

その先の未来も、明るく続いていって欲しい。

 

そんな想いが強くあり、

今回のプランが出来上がりました。

 

どんな風になりたい?

変わりたいと思う気持ちはどこから?

なりたい自分になれた自分はどんな気持ち?

ぜひ、心の声をお聞かせください。

 

そして、なりたい自分を手に入れましょう。

それを自分の手で手に入れられるようになりましょう。

 

自分の魅力に気づくから

自信がつき

勇気が湧いて

行動できるようになる

すると

世界が広がって

ワクワクが増えて

心からの笑顔が生まれる。

 

殻をやぶりたいあなたを全力で応援します

<こんな方におすすめ>
 

✓変わりたいけど変われない

✓他人の目が気になり自分と向き合えない

✓想いはあるのに行動に移せない

✓一歩踏みだすきっかけが欲しい

✓コンプレックスにとらわれている

✓挑戦する前からあきらめている

✓緊張してうまく自分を出せない

✓人前では自分を取り繕ってしまう

✓本当の自分を出したいのに勇気が出ない

✓まだ見ぬ自分に出逢いたい



こちら同じ方です。
プロに任せて、殻を破れば、本当にどんなあなたにでもなれるんです。



 

 

\あな旅サイトリニューアル記念キャンペーン/

❤️撮影プラン 限定一名様特別価格❤️

 

あな旅のすべてが詰まったAll-in-oneプラン

 

01.事前のインタビュー

02.ショッピングレッスン

03.スタジオ撮影

04.メイクレッスン

05.ファッションアフターサポート

06.ロケ撮影

 

こちら限定1名様!!に

152,500円のところ99,000円にてご提供させていただきます。

*ただしお申し込みには条件がございます。

 

あな旅のこれまでの作品はインスタグラムにて

ご覧いただけます。

 

 

 

<応募条件>

・ビフォーアフターの撮影協力とsns・webサイトへの掲載許可

・感想(アンケート)のご協力とsns・webサイトへの掲載許可

・これまでにあな旅メンバーの撮影を受けたことがない方に限らせていただきます



 

 

ご応募お待ち致しております。


お申し込みはこちらのお申し込みリンクから!

https://meet.yoshikohonda.com/