こんにちは

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。



先日第33回の大人のお散歩会

グループ同行ショッピングを担当しました。 

以下は大人のお散歩会の担当の方が

レポートしてくださったものです。

 

=====
 

\レポ:第33回朝日弁財天&同行ショッピング/ 

 

第33回の朝日弁財天&同行ショッピングを開催しました。 

同じお店にグループで行って洋服を選んでもらう 

ってどういうことなの?と思ってる方もいらっしゃるかと思います。 

 

まったく同じ服でも着こなしが違ったり、

色が違ったり、

逆に自分にだけ勧められる1枚がでてきたり。

同じものでも違うものでも、その人らしい良さを引き出す着こなしを選んでもらえます。 

 

婚活中の方には、「これは婚活の時はOK。こっちはお友達とのときね」と。

仕事での飛躍を目指す方には、「人前に出るときはこういうのがいい。お休みの日ならこっち」とアドバイスされているので、サポートの私たちもすっごく勉強になるんです。 

==========

本当にありがとうございます。

嬉しいお言葉の数々、励みになります。



私は午前も午後もショップを駆け回っていたので

写真を撮る時間はなく、、、

スタッフの方が撮ってくださいました。


以下お写真はお客様の許可をいただき掲載しております。


久しぶり買い物でワクワクして、とても楽しかったです!

との言葉をいただいたかっこいい女性はTomomi 様



白のジレとワイドパンツ のセットアップをご提案。

ヘルシーな肌色と引き締まったボディには

ノースリーブ でのコーデもめちゃくちゃカッコいい!!

Tomomiさんは、恵比寿・代官山のマシン専門

ピラティススタジオスタジオのインストラクター

しなやかで均整のとれたボディはさすがです。綺麗すぎる。

 

ジレスタイルは、どの丈でも、Tomomiさんのイメージにあうアイテムでした。

気に入ってくださりよかったです!!

 

 

*上記インスタグラムからDMで予約できますよ。

 


大人のお散歩会では

ランチも楽しめます。今回は新宿中村屋さんで

カレーランチを味わいました。
 

 

image



最後にスタッフの皆様と記念撮影!!


image


イベント終了後、スタッフの方々にも

しっかりお買い物アドバイスいたしました。


大人のお散歩会でのグループショッピングは

11月です。

開運の日に、お散歩、神社参拝、グルメが楽しめる素敵な会です。
気になる方は、以下からチェックしてくださいね。