こんにちは

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

 

 

ユニクロのワイドタックパンツについては

今までコーデに登場してきたかと思いますが

 

そのパンツとセットアップになるジャケットがあるのです。

そのジャケットも本当におすすめ!
1枚あるだけで着回しコーデができすぎて、写真に

撮りきれないくらいです。

 

1番の高見えは「黒」 

こういうプチプラのジャケットはやっぱりボタンが・・・

というのがあるので、黒は一番ボタンが目立たないからです。

とはいえ、他のベージュやグレーもいい感じですよ。

お好みで。

こちら

 


このジャケットは、オフィスコーデ

もカジュアルコーデもできます。

 



綺麗めのアイテムでも、デニムなどカジュアルアイテムでも

合わせてもバランス取れておしゃれなコーデができますよ。

いろいろなアイテムや色に合わせてみました。


ユニクロのワイドタックパンツとシアーブラウス
GUのパンプス

image

 

H&Mのボーダーニットとユニクロのワイドパンツ 
GUパンプス

image


ユニクロのTシャツに?のテーパードパンツ

ダイアナ のローファー

image

ZARAのワンピースに、GUパンプス
image

GUトップスに?のスカート
GUパンプス
image


ボーダーTシャツにユニクロワイドストレートデニム
ユニクロのスニーカー
image


まだまだ手持ちの服でコーデは作れますが、
これくらいで。

こんなアイテムどうですか?というリクエストあれば

お知らせくださいね。

まあ、とにかく、本当つかえる高見えジャケットです。
気になる方は試着してみてくださいね。

image