こんばんは。
還暦スタイリスト 吉川ちひろです。
 
皆さん、奥渋(おくしぶ)って知ってますか?
 
 

渋谷駅から10分ほど歩いた先にあるのが「奥渋谷」

駅前の喧騒がない閑静なこの一帯は、とてもいい雰囲気のエリアなんです。

具体的には渋谷宇田川町・センター街をぬけた先や、

文化通りを進んで渋谷東急本店から井の頭通りにかけた

神山町・宇田川町・富ヶ谷エリアあたりです。

先日友達のデザイナー&スタイリストの祐子さんが

ポップアップショップをしていたので行ってきました。

 

祐子さんのブランドは「MINTS」

こちらのwebサイト、、、実は私、MINTSのお洋服モデルとして

掲載されています。
よろしければチェックしてみてくださいね。
 



さて、そんな日のコーデはもちろんMINTS

 

ブラウスとカゴバッグがMINTSオリジナルです。

カゴバッグは配色をオーダーできるんですよ。

 



MINTSはリラックスカジュアルブランド。
いくつも持っています。

 

 

今回のポップアップショップは3ブランドで

共催していました。

こちらはMINTSのアイテムたち

私が着用しているブラウスの素材違い。

これ本当にシルエットが綺麗なの💛

そして涼しくてこれからの季節にぴったり。

 

 

 

 

ジュエリーブランドもコラボ!

 

 

 

 

 

 

そして、その日はこちらのワンピースを!!

私にしては珍しい赤
 
ロング丈のワンピースって、どうしてもフレアやギャザーが
多いので、こういうストレートのデザインは嬉しい。
 
image
 
カゴバッグとの相性もバッチリ!!
 
image


リラックスカジュアルのMINTSが気になる人は

MINTSのインスタグラムからメッセージしてください。
(吉川ちひろからの紹介でと言ってくださると嬉しいです)