土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はーいとっくに終了しています土曜日。皆様ありがとうございました😊😊 朝はアクティブfun,

GW始まってますが皆様たくさんのご参加ありがとうございました😊 今日は3ブロックきっちりいきました。頭からこぼれそうですね。また5月2週目 よろしくお願いいたします。そしてヨガもたくさんのご参加ありがとうございました😊😊

そして午後はピラティスのクラスでした。こちらも賑やかにー。


そのあといろいろと用事。福井駅に行きましたら


ゆるキャラ君達がいっぱい🈵いました。恐竜さんは絶好調🙂。。