今日も歩きました^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

ひゃー んちゃんと雨降りになってきましたね。

私は雨が降りだす前にお散歩行っていそいそと帰りつきました やったーニコニコニコニコ


中央公園のラーメンフェスタも今日が最終日。

今日はダンスのステージ発表があったのか?曲がながれておりました。照れ照れ 


んでそこからはお堀まわり。この赤矢印🟥方向に 以前へびさんが 突如渡り お堀に消えて行きましたびっくりびっくりびっくり 私の前の男子さん とかなりかたまりました ぎゃー😱😱🙀 っていつも思い出します。。悲しいグラサン


そして帰り道に見かけた小手毬。なーんとかわいいお色でございましょう。いいねいいね😊👍😊