みなさまおはようございますビックリマーク

 

毎日、極寒ですがいかがお過ごしでしょうか雪の結晶

 

さて今日はアフガニスタンの手織り絨毯

 

ガゼニウールアブラッシュを紹介しますニヤリ

 

 

 

アフガニスタンはシルクロードの東西南北の文化も行き交ざった

 

文明の十字路といわれる場所!?

 

アフガン絨毯はペルシャ絨毯と同じく、3000年の歴史があります爆  笑

 

 

 

 

ガゼニウールの特徴は

 

ウール100%・無染色

 

羊毛本来の天然色の中にも、真っ黒な羊や茶褐色の羊など

 

様々な色の羊がいます

 

それらの4〜7色の羊毛をブレンドして

 

織り上げた無染色の絨毯イエローハート

 

 

 

 

また、アフガニスタンの山岳地帯に住む羊のウールなので脂分を含んだ

 

肌触りがよく、しなやかさのある上質の羊毛を使用してるんですチョキ

 

 

 

ベージュ、ブラウン系の色目なので

 

家具や建具のどんな色目にも合わせやすく、

 

コーディネートしやすいんですよ音符

 

 

モダン、カジュアルな家具に合わせると

お部屋のインテリアもグレードアップ間違い無し流れ星

 

 

 

こんな落ち着いた色目もあります合格

 

 

新しいシリーズのシャイニーカラーシリーズラブ

無染色ウール+色付きバージョンも入荷しました拍手

 

 

 

こんなクラシックな柄もあります!!

 

 

 

 

また、ガゼニウールは

 

脂分をふんだんに含んでるので汚れが付きにくく、

 

長年使用しても劣化しにくい特性がありますラブ

 

お手入れも非常に楽で耐久性も抜群なんですグー

 

 

 

見て良し、使って良しの

 

ガゼニウールアブラッシュ

有明ショールムにたさんありますので

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━