こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

 

前回ブログデビュー致しました

よこちゃんブログ第二弾です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本日はオフィスチェアについて!

 

ご紹介するのですが!!!!!

 

 

 

 

 

「種類が多すぎて本当に自分に合っているものがわからない・・・」

 

「オフィスチェアって有名なものはどれも見た目がゴツくて

座面も大きくて男性向きのものばかり・・・

女性でもフィットするようなイスはないのかしら・・・」

 

というあなた!

 

今回は私が、

働く女性にお勧めしたいオフィスチェア特集!

と勝手に題しまして、いくつかオフィスチェアをご紹介させていただきますOK

 

(ちなみによこちゃんは身長155cmの中肉中背です)

 

 

 

 

 

 

まず一つ目はこちら!!

 

 

岡村製作所さん「ルーチェ」ですまじかるクラウン

 

見た目の可愛らしさはもちろん、背が低めで座面も広すぎないので

お部屋を圧迫することなくお使いいただけます乙女のトキメキ

背もたれが低くても、腰のラインを完璧にフォローしてくれます。

 

 

 

そして一番の特徴が、、、

 

 

 

座っていないときは座面が斜めになっているのですが、

座ってみると、、、!!

 

 

 

 

体を受け止めて座面が平行に近づきます。

クッション性があるので勢いよく座ってしまっても大丈夫。

やや前傾姿勢気味になるので

パソコン作業もしやすいです照れ照れ

 

 

 

 

 

次にご紹介するのはこちら!

 

 

イトーキさんのカシコチェアです!

 

このお椅子、実は

業界初の女性専用オフィスチェアなんですおねがい

 

女性は男性と比べ、骨格・筋肉・疲れる部位・姿勢に対する意識、、、と

オフィスチェアに求めるものが異なります。

 

このカシコチェアは、そのような女性に配慮した

様々なアイディアを形にしたものなのですラブ

 

 

 

美しく見せる背と座の形状

姿勢を支えるライン

優しい手触りとカラーの張地

 

そして一番の特徴が、、、

 

手前のレバーを下に倒すと、、、

 

 

 

座面の前部分がさがります!!!

太もも裏の圧迫が軽減されるので

膝のむくみが気になる方にお勧めです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

まだまだご紹介したいオフィスチェアはあるのですが

今回はここまで!!

 

次回もお楽しみに!

 

 

他にもたくさんオフィスチェアの展示がございます!

 

 

座り比べもしやすい環境ですので

ぜひ!有明本社ショールームにお越しくださいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━