寝具担当ノリコです

 
卒業式のシーズンがやってきました卒業証書卒業証書卒業証書
タイトルを見てビビビッキラキラキラキラキラキラときた方
正解です
門出を表す花言葉
 
そ・れ・は
 
スイートピー
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
花の形が蝶の飛び立っている姿に
似ていることから、
『門出』『別離』『旅立ち』
という花言葉をもつようになりました
 
そしてスイートピーと言えば
やっぱり赤いスイートピー照れ
 
しかし、この名曲
『赤いスイートピー』が発売された当時
赤い色をしたスイートピーは
存在しなかったそうなびっくりびっくりびっくり

なんですってーーーチーン
 
{418FD897-B20B-40E5-B7B5-3F34BD7DEAB8}

https://goo.gl/images/cjsQ6Cより引用


この楽曲が大ヒットしたことから
品種改良を重ね

赤い色のスイートピーが

誕生したんだとかびっくりびっくり

 
どうりでお花屋さんになかったわけだわえー

残念ながらこの赤い色のスイートピー
I will follow you
『あなたについて行く』という
花言葉は持っていませんアセアセ

 
{196553E4-D5A5-4F4C-8D22-B405B4F0A676}

上差しこんな飾り方もカワイイですね照れ照れ照れ

 

ふだん何気なく花を贈ったり
贈られたりしていますが、
花に託された意味を考えながら選ぶと
また楽しいかもしれませんね照れ

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
寝装品コーナーにも
が到来ちょうちょちょうちょちょうちょ
 
チェストドレッサーコーナー
お隣りに引っ越してきて
これまでよりも寝室を
イメージしやすくなりました爆笑爆笑爆笑
 
写真を載せきれないので
🎥動画(BGM付)でご紹介します🎥

 
寒暖差が大きいこの季節
風邪をひかないよう
しっかりカラダを温めて
お休み下さいね💤
皆様のご来館
心よりお待ちしております
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

align: center;">