おはようございますラブラブ!ラブラブ!

かとぱんブログですあしあとグリーンハーツ


関東でもいよいよ桜が開花し始めて
春の匂いがしてきましたね

お花見の時期突入〜〜生ビール桜生ビール

サッカーサッカー
本格的に観戦の時期突入です
今年は世界的な地球サッカーの祭典が
あるんですよ!
代表はだれが選ばれるのか…びっくりラブラブ
今からたのしみです!




さてお仕事です。

さて本日は。
2018年のトレンドをご紹介しますイエローハーツ


先日ご紹介した
ボタニカルスタイル

これに加え登場するのが
こちら
下矢印下矢印下矢印

インダストリアルスタイル

インダストリアルとは
「工業の〜」という意味

工業的なインテリアです

{B5C23FCC-9502-479C-B153-BAC6E4FBF3C6}




シンプルでクール
色のベースは
ダークブラウンやブラック、
シルバーetc
素材は
金属をベースに木材やレザーを
合わせる
ビンテージ感もありますねおねがいおねがい


ボタニカルをミックスさせると
色が入りより素敵に・・拍手ハート




もうひとつ!

下矢印下矢印下矢印


JAPANDIスタイル

人気の北欧スタイルと
日本日本の「わびさび」の融合

わびさびとは、
日本の美意識の一つのこと

一般的に、質素で静かなものを指します


華美に飾るのではなく、
素材の美しさや職人の技を
生かした家具を揃えて
心地よい空間を演出おねがいおねがい

{26A49847-3D85-40BD-BA69-07FC201F1C9A}


ぬくもりもあり
落ち着きますねラブラブ


合わせる色合いによっては
かっこよくもできます

金属の脚を使ったテーブルや
イスを合わせると
インダストリアルスタイルにも
つながりそうです



余談ですが目
この春流行のファッションは
ドット柄だそうですエプロン目リボン


ドット柄のクッションや小物を
取り入れてもいいかもしれませんOK





有明本社ショールームでは
様々なスタイルのルームシーンで
展示をしております


自分好みのスタイルを
見つけてみてくださいラブラブ


最後に!

下矢印下矢印下矢印


催事に加え、
セミナーも開催しております

{8E0DAB0A-8AE7-4F56-8864-4121E32845FD}




3月も残すところあと少しですが
お時間がある方

ぜひ!!

check it out!!


ありがとうございました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております







 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━