おはようございますニコニコニコニコ
 
 
 
皆様!!!!
 
 
 
昨晩から!!!!
 
 
 
あたらしくスタートした!!!!
 
 
 
 
ドラマ・・・・ラブラブラブ
花のち晴れ
ご覧になりましたかラブラブラブラブ??
 
 
 
 
 
 
 
話題の『花より男子』の続編・・・おねがいおねがい
 
前作は私が高校生か大学生くらいですかね・・・ガーンガーン
当時は毎週欠かさず見ていました~~~笑い泣き笑い泣きラブラブ
なつかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
F4のうち誰派か!?!?!?
よく話題になりました笑い泣き笑い泣き
 
私はもちろん道明寺派ですラブハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話題のドラマに
大塚家具も
美術協力させていただいていますピンクハート
 
 
 
 
主人公の江戸川 音の自宅や
 
 
 
 
 
神楽木 晴の自宅など・・・ピンクハートラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有明本社ショールームでも、
ドラマと同じ商品を一部ご覧いただけますピンクハート
特に注目なのはこちらえーんえーん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
舞台となる英徳学園の食堂ラウンジ・・・
その中でもこちらはVIP席ラブラブラブラブ
前作の花男でもF4がVIP席でたむろしていましたよねピンクハート
度々登場するこちらの家具は
マシューウィリアムソンのシリーズ。
 
 
 
 
 

マシューウィリアムソンのシリーズはドキドキ

英国発!のファッションデザイナーが手掛ける

魅惑の家具コレクションですニコニコニコニコニコニコニコニコ

H&M、コカコーラ(瓶の柄デザイン)、ブルガリなどもコラボしている
デザイナーですグッラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
有明本社ショールームの
売り場はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
カラフルで明るいプリントが特徴イエローハートブルーハートグリーンハート
{4F891453-2ACD-4023-86AC-D21FA914D13F}
 
 
 
 
とにかく華やかで
お部屋の主役になること
間違いなしですハート
{FF5AA74A-F7D7-414F-A73D-D04C8AE66737}
売り場で実際に
座ってみることもできますラブラブラブラブ
C5気分ラブラブラブラブ
味わえますよピンクハート
 
 
ぜひショールームでご覧くださいラブ
みなさまのご来館、
お待ちしておりますラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━