いよいよゴールデンウィーク間近ビックリマーク

皆さまはご旅行など、もう予定はお決まりですかはてなマーク

ゴールデンウィークはどこに行っても混雑しているしおーっ!

かといって子どもをどこにも連れて行ってあげない訳にもいかないし…にやり

で、我が家では混雑するゴールデンウィーク前に…と、保育園の時に仲が良かったお友達と一緒に、遊園地に遊びに行ってきました観覧車

 {85FEA028-6416-42D8-AC97-08B091A4F793}


昨年小学校に入学桜

早いもので一年経ちました男の子キラキラ

久しぶりに会う仲良しのお友達とハート
大興奮音譜

保育園では赤ちゃんの時から約4年半ヒヨコずっと寝食共にしてきたので、特別な思いですほっこり

{8487B338-44EE-4271-90E1-78CD91FB33E6}




保育園に入った頃は毎日心配で、

その時々でいろいろな葛藤や不安がありましたがかお

こうして少し大きくなって男の子
赤ちゃんの頃から一緒だったお友達と遊んでいる姿を見て照れ

また初めて見るような光景もあったりして照れ

子どもの成長を感じるとともにヒヨコ

支えてもらっている周りの方々へ改めて感謝の思いですキラキラキラキラ



感謝といえばおねがい
ゴールデンウィークが終わると母の日がやってきますよね赤薔薇

そんな中、有明ショールームで掘り出し物を見つけましたひらめき電球


{E36CD730-AB9C-4BDF-A467-D5C717D6E148}


最近、有明ショールームではお店のあちこちにお買い得コーナーや掘り出し物があるブースができていましてコインたち

在庫数点になった良い物が、
お安くなっていたりするんですガーン


{DF513EA2-08E0-4CE2-A3D2-38691AA4AD12}

ボヘミアンガラス、
チェコのボヘミアクリスタルの花瓶がナントショック!半額ビックリマーク

びっくりびっくり

お花が綺麗な今の季節に、高級感ある素敵な花瓶を母の日にプレゼントなんていかがでしょうか赤薔薇


他にもたくさんキラキラ良い家具が安くなっていたり、と、お宝が眠っていますのでチョコ

ぜひゴールデンウィークにはお宝を探しに
IDC大塚家具 有明ショールームに遊びにいらしてくださいねーニコニコ







 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━