皆様おはようございます

照明担当のヤスユキでございます

今日は朝からの豪雨で

ブルーな気分…ガーン

こんな天候なので

気分を変えて華やかな

照明をご紹介します❣️


🇮🇹イタリア🇮🇹

のブランド

アラーティ社のシャンデリアですラブ

このシャンデリアデザイン

を通称

マリア・テレサ型

と呼ばれています

女帝マリア・テレサが



18世紀半ばに

シェーンブルン宮殿用に

作らせたことから後世この名で

よばれるようになりました

女帝の統治下のボヘミア地方は

ガラス工芸がとても盛んであり

職人の技術が卓越してました

この技術を利用して

流れるような美しい曲線のアーム

をガラスで覆い、

花を🌸模した飾り🌸で

ガラスを留めるという

手の込んだ技法で




強度と美しさを兼ね備えた

画期的なシャンデリアを

生み出したのです

このシャンデリアをお部屋に入れると

空間が一気に華やぎ

とっーてもお洒落ですよデレデレ

本体の色は

ゴールドシルバー 

の2色展開しています

灯数違いで、6灯 8灯 10灯台タイプの

3型ありますよー

シルバーでしたらモダン空間

ゴールドでしたらフォーマルな空間

にマッチします

是非実物を御覧下さい

皆様のご来館を心よりお待ちしております




 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━