おはようございます音譜
かとぱんblog dayです!


ついに梅雨入りしましたね雨
梅雨が終わったらもうすぐ夏ですよ!
SUMMERヒマワリヒマワリニコニコラブラブ
今年は猛暑になるみたいで…


そこで!

お家で少しでも
涼しい気分に
なれるように…!


夏にぴったりの
インテリアコーディネートを
ご紹介します拍手



夏の色といえば…??


ブルー

ホワイト



ではないでしょうか。

ブルーやホワイトは
海や空に連想される色なので
涼しい気分になれます。

また、気持ちを落ち着かせる効果がある為、
夏の暑苦しい気分を
落ち着かせてくれます。


ブルーやホワイトを
インテリアに取り入れてみると
こんな感じに…イエローハーツブルーハーツ


下矢印下矢印下矢印

①ブルーとホワイトの組み合わせ
これぞビーチを連想させる
カラーコーディネートラブラブ



②食器にブルー系の色を!
涼しげですね。
観葉植物でグリーンを取り入れると
より自然を連想させるインテリアになり、
夏らしいコーディネートにラブラブ




アップアップ
こちらは
有明本社ショールームに
展示しておりますおねがいおねがい



③ベージュ系の色合い+グリーン
こちらは麻の素材を取り入れると
演出できそうなコーディネート。
大人っぽい上品なお部屋になりますね!





寝具やクッション、小物など
気軽に買い替えられるアイテムで
夏らしいインテリア
そして猛暑を乗り切るための
涼感インテリア

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ


省エネにもなりますよ目








 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━