おはようございます


梅雨入りしましたガーンガーンガーン


なかなかうっとおしいなどと言われがちですが、


この季節が結構好きですおねがい


窓を打つ雨の音とか妙に落ち着きますタラータラータラー



そんな私から

雨の日が楽しみになるような方法をひとつ



それは



お気に入りの傘を持つこと傘



できればちょっといいモノがいいですね



雨の日しか使えないアイテムですので


使える日が限られています。



雨の日はお気に入りの傘を使える日☝️


憂うつどころか

ちょっと楽しくなります


ビニール傘は

確かに便利です。


どこかに忘れても、壊れてもそんなにショックではないかもしれません。


いいものを大切に使うことは豊かに暮らすことに通じます。。


ちょっといいボールペン。

ちょっといい包丁。

ちょっといい傘。家具。寝具。


使うたびにやっぱりいいものは違うなぁ


と思えることって幸せなことだと思いますラブ



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



前置きが果てしなく長くなってしまいました口笛


寝具担当ノリコです

ひと足先に売り場は夏到来波波波


夏服に着替えるように


寝具コーナーも夏仕様になりました



これからの季節はなんといっても


麻素材爆笑爆笑爆笑


今年は例年以上に麻・リネン素材を彩り豊かに揃えてみました



こちらは南洋のリゾートホテルをイメージした 

ピュアリネンシリーズ



これまでのリネンの世界にはなかった色。


気持ちを楽しくする柄。


新鮮な色と色の組み合わせの


リネンフルーツシリーズ


色の組み合わせをお楽しみください照れ照れ照れ



どちらも全品30%オフの在庫限りの販売となっております



皆様のご来店お待ちしております





 

━━━━━━━━━━━━━━━━


ご来館お待ちしておりますニコニコ

 

東京都江東区有明3‐6‐11 TFTビル東館

営業時間矢印10:30~18:30

営業日矢印無休(年末年始を除く)
電話番号矢印03-5530-5555

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━