「いでのでは手です。」井手綾香オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2841.jpg



今日は『FROLIST REVIEW 2012』
というイベントに
ゲスト出演させていただきましたー(^^)




お花がいっぱいでしたよ~!


40本もバラをいただいちゃったり
お花に囲まれたキーボードで
ライブをしたり、

一緒のイベントに参加した
さが ゆりこさんと
写真を撮ったり☆彡


今日は
いい香りに囲まれて、
とっても幸せでした~(^^)



お花って、
なんでこんなに綺麗なんでしょうね?


ただいま
お部屋に40本のバラが、
かなりの存在感を放ってます(笑)

いい香りでーす☆