こんにちは!ヘアメイクのmoryです。

この度 City hair make lesson UMEDAの新メニューに  

顔タイプ診断

をとりいれることが出来る事になりました👏

実は、Twitterやネットでよく見かけて気になっていたんです。

【顔タイプ診断すると人生変わるかも】

【顔タイプ別オススメブランド一覧】

【顔タイプ別に会いやすい色】

etc.. こんな呟きを見て

私の知ってる パーソナルカラー、骨格診断知識だけではなく 更に違う観点からの

【似合う】がある

そこに魅力を感じて、日本顔タイプ診断協会の

『顔タイプアドバイザー 一級認定講座』を受ける事にしました!

メニュー化日時ははまたSNSでお知らせしますのでお楽しみになさって下さいね!

今回の記事では はじめて顔タイプ診断という言葉を聞いた方に向けて 解説します




続きはこちら