おはようございます

ヘアメイクのmoryです😊

顔タイプ、骨格、パーソナルカラー にあうお洋服を探しにグランフロントへ


GALLARDA  GALANTE


抜け感を出したい

顔タイプ ソフトエレガント フェミニン さん
にオススメです(^^)




顔タイプ診断を取得した事により、

骨格診断・パーソナルカラー診断においても アドバイス力が
爆上がりしました🔥🔥🔥

骨格andパーソナルカラー診断だけではなく、
顔タイプも考慮することにより お客様に

「似合う幅を更に広げてアドバイスできる!」

そこに 喜びを感じています☺️

お友達に「私は何タイプ?」と聞かれるのですが


顔タイプ診断は、定規を使ってセンチメートル単位でバランスを細かく判定するため

正確な測定法じゃないと断言できない

のでフワッとしか分からないので

最近誰を見ても何タイプさんかめちゃくちゃ気になります。

初見でなんとなく大人顔か子供顔かはわかるんですが、曲線と直線の混じり具合を感じると確定できないので ソワソワしています。

早くメニューにしなくては!!

今月、来月アップデートプランを受けて頂くお客様は 簡単ですがお顔タイプも少し想定してアドバイスさせて頂くのでお楽しみに😊

はっきり知りたい方は また開始したら顔タイプだけ受けにきてください✨


顔タイプ診断の話はさておき


【アップデートプラン】

⭐️パーソナルカラー 診断
⭐️7タイプ骨格診断
⭐️メイクレッスン 
⭐️ヘアアレンジ
⭐️眉カット

を受けて頂いた

お客様からのクチコミ・ご感想 頂いたので
お二人分ご紹介致します✨


お一人目 

社長秘書さん 婚活中♡

⭐️骨格    ウェーブ  ラブリータイプ
⭐️ブルーベース ウィンタータイプ




すっぴんと骨格は めちゃくちゃ可愛い系ドストライクでお客様のお好みともあってて 

「可愛い可愛い!化粧しなくてもそのままいいです!」

とお伝えしつつ 

それだと レッスンにならないので🤣メイクをはじめたら

私もご本人も 

びっくり!!
セクシー可愛いお姉さんに、、


可愛い系ファッションの時はすっぴんより
大人系ファッションの時はしっかりメイクで

と幅広くアドバイスさせて頂きました😊


普段はナチュラルメイクで 「赤ちゃんですか?」位可愛いらしいんですけど、
お話すると すごく大人でしっかりされてて
外見と内面のギャップに驚きました。

内面の感じは 少ししっかりメイクしてる時の方があってると思いました。

 婚活では どちらの自分を見せていきたいのかが重要になりそうですね!

私も楽しかったですー!ありがとうございました✨

お二人目

双子のお子さんのママさん

⭐️骨格 ナチュラルタイプ ハイファッション
⭐️ブルーベース ウィンター





自称オータムタイプさんでした

独身時代より疲れて見えるようになったのがお悩みで、お洋服はモノトーン ブルーでした。



お使いの化粧品が殆ど セルフォード で
the オータム 

そして、試しにつけさせて頂いたところ とても馴染んでいるように見えて

ウィンターの青みピンクが似合うようには見えなかったんですよね🧐

カラードレープをあててみても オータムが浮いてないし オータムさんかなあ、、

と思いつつ

似合う!と感じるのが

白・黒・ロイヤルブルー

そして ビビットな青みピンクがオシャレに見える、、

という訳で 意外や意外に

ウィンターさんでした。👏👏

化粧品の色のせいで 疲れて見えてた事がわかりました!

お客様も大納得のびっくりで 大盛り上がりでしたー(^ ^)


「似合うものを見つけて毎日を楽しく過ごしたい」

というご希望 しっかり叶えれるのではないかなと思います✨


こちらのお客様もすっぴんは大人感の中に可愛さがあったんですが

メイクすると

大人美人に変身!!

おおおお、、そうなりますかあ!!
となりまた楽しかった、、


いやあ 同じウィンタータイプでも

お客様一人一人 顔タイプや骨格の違いから 似合うものが全く違って 楽しい!

みんな違ってみんな最高🎊

ご来店とご感想ありがとうございました✨
お次ら顔タイプ診断でお会いしましょう❤️❤️

では このへんで 👋