こんにちは😃

ヘアメイクのmoryです!

顔タイプ診断を受けてから、

「そうか、私にはフェミニン  な方が似合うのか!確かに可愛いもの大好き!!」

という 何光年か前に忘れてた気持ちを思い出し 美容のヤル気がアップしました✨




先日は、友人のミキティがオーナーをしているサロン 【Lycka】のエステへ行ってきました。

Lycka のエステは即効性があるので

「即美しくなりたくなったら Lyckaへ行く」


関西の美容通 美女が集まるお店です 🔻



今回私がしてもらったのは、ミキティ激推しの
ACトリートメント



これがすごかったです!!

すっぴんにて失礼します🔻

工事みたいです😂




ダウンタイム無しで フリーズドライしたヒト幹細胞をお肌に導入!!

終わったあとは くすみがとれて顔がひきしまりました♡

詳しくはこちら🔻








たるみも 毛穴もハリも 艶も全部ダウンしてくすんできてる気がする、、

という方にオススメです✨

肌があがる!!即効性がかなりあります♡

最初に泡洗顔パックをしてもらい



老廃物を流してもらい





その後ACトリートメント!

これはホームケアの効きも上がるそうなので

大好きなリフトアップする炭酸化粧水を買って帰りました✨


パチパチの冷たい炭酸の泡がでて これで肌がグゥッと持ち上がるのです。

即効性好きにはたまらない一品✨

女子力レベルが上がった最近です


しかし


女子力に目覚めてるのは私よりむしろちびっこ達で、、



うちの姪っ子のあんなが、私の影響を受けて メイクのものまねをはじめたそうです♡


可愛い♡


(音声無しでみてください😂音声消し方がわからなかった、、)

先日13歳のお誕生日を迎えた

小さなお友達のいろはすも 最近はネイルにはまっているそうです♡



ちびっこ女子力に影響され


当サロンに併設しているネイルサロン 

73NAIL のナミさん にめちゃんこ可愛い秋ネイルをしてもらいました♡


ネイルの内容に パーソナルカラーと 顔タイプを入れています。

✔️ イエベ春 な 
コーラルピンク×ゴールド×ベージュベース

✔️顔タイプフェミニン   な
華やかピンク × 丸みのレオパード

すごく丁寧な施術で可愛いくしてもらって大満足です♡色も細かく作ってくれます✨

ご予約は現在土日のみですが受付中なので、ご予約ご希望の方は私までお問い合わせ下さい😊

肌もネイルもケアをしたら、次は髪!

その足で

ヘアカラーとトリートメントをしに 心斎橋のリライトへ行ってきました


パーソナルカラーにうるさい私は、ヘアカラーはここの山本君じゃないとダメなんです!

お願いした通りきっちり仕上げてくれるので安心しています。

私はパーソナルカラースプリングの中でも、明るい色が似合う分類の 【ライトスプリング】なので アプリコットベージュか ピンクブラウンが似合います。

こんな色味 


似合うヘアカラーにしてもらう秘訣は

【パーソナルカラー名 ヘアカラー をGoogle検索】

⇨ そこで出た画像から自分がしてみたい色をピックアップ

着る予定の服とマッチさせてみる

私の場合は

【ピンクブラウン系】 か



【アプリコットベージュ】


ピンクブラウンの方が秋服にあうのででピンクブラウンにしました。


可愛いヘアカラーになったので、また仕上がり写真撮ったらのせます✨


ミキティ、ナミさん、山本氏 ありがとう✨

新町•梅田・西宮・三宮エステ Lycka 

心斎橋 ヘアサロン リライト