こんにちは😃ヘアメイクのmoryです!

先日は11/22 良い夫婦の日でしたね♡

私と彼とジーノの初デートから数えて3周年記念日という事で、お洒落してお食事へ行ってきました✨


せっかくなので、顔タイプフェミニンのヘアメイクとファッションで楽しんできました😊
(全身の撮り方わからず 写真これしかなくてすみません💦)


新町にある 

【 コンヴィヴィ アリテ 】さんへいってきました✨


コンヴィヴィアリテとは「会食の愉しみ」の意。
共に食し語らう時間のかけがえのなさ、
二度とは繰り返されないひと時の大切さ。
お料理は、正統なフランス料理の技法にシェフ独自の解釈を織り交ぜ、
新味と驚きに満ちる一皿。
特別な日に大切な方とお愉しみください。




公園前の落ち着いた雰囲気のレストランです



シャンパンで乾杯🥂



店内は早い時間だったので貸切状態でした✨
全て美しくて とてもおいしかったです✨










メインはラム肉にしました


食後はチーズ🧀


デザートも一つ一つ 丁寧で、とてもおいしかったです♡





このモンブランケーキ絶品!




最後は全て手作りの一口サイズのお茶菓子から好きなものを選べます

一つ一つ手作りとか、、すごい、、



一つ一つとても丁寧に作られていて
サービスの方も きちんとこちらを気にかけて下さっていて

とても居心地の良いお店でした✨
勿論とても美味しかったです✨


記念日ということで、三年間の旅行先や美味しかったものベスト3など 思い出を振り返って

また新しい思い出を作ることができて とても良い時間となりました😊


記念日におすすめのレストランでした✨