こんにちは😃ヘアメイクのmoryです

寒い日が続きますね!

毎年恒例の10日戎ですが、大阪は混雑していそうなので 彼のサーフィンがてら 天橋立にお参りに行きました🚙




予想通り人はかなり少なめでした^ ^


最近寒すぎて 合わないとわかってても
uggしかはけない😂


ランチは天橋立でおいしいと噂の

はしだて茶屋さんへ


趣があって 素敵!




あさりが名物と書いていたので

あさり蕎麦と



あさり雑炊を頂きました✨



寒い季節に あさりの出汁がきいた ホカホカの
ごはんは最高でした☺️☺️



その後は、雪の積もる海へサーフィンに😂




こんな寒い中 外で着替えて 海に挑む
猛者達、、、
「サーファー、、すごい、、」と
車の中で毛布かぶりながら 眺めておりました笑

私は待ってる間は ひたすら仕事です💻📱


たまに 愛犬のジーノの散歩をしながら♡


サーフィンから上がってきたら 

お楽しみはいつも、その土地の温泉に行くこと♨️

今回はかなりお気に入りでした!!

琴引浜の近くにある

花ゆうみ さん
(画像はネットからお借りした物です)




現在は冬で積雪してるのでこんな素敵な事に!



景色の美しい露天風呂が魅力✨




この露天風呂が今はなんと


雪が積もって雪見風呂に✨

ずっといれる位最高でした、、



そして ここもまた 人が殆どいなくて
貸切に近い状態でした

そして 一人¥700というコスパの良さ👏


家族と一緒に行けたら 喜ぶだろうなあ、、と
想像しながら のんびりつかりました☺️



両親も高齢ですので、こういう近くてのんびりできる所が丁度良いんですよね。

甥っ子や姪っ子も、雪があれば楽しいだろうなあ


と妄想しながら楽しんだ一日でした✨




自分一人だと家から出ないので 
連れてきてもらえると ありがたいです。
色々連れ出してくれる パートナーに感謝🙇‍♀️

サーファー故 車移動&人が少ない所というのが特に感謝です。。

雪見露天風呂に入りたい方にオススメです♡