こんにちは😃ヘアメイクのmoryです



 大安 の本日、無事 

City hair make lesson OSAKA

新サロン の契約が無事完了致しました👏👏






南堀江一丁目なので、新しいサロンの徒歩5分圏内は



カフェ




リバーサイドレストラン


など 女性心がワクワク弾むような


お洒落スポットだらけです❤️



神戸、京都方面のお客様などは ご足労おかけして申し訳ありませんが


堀江の魅力を今後はアピールしつつ 「わざわざ行ってみたい♡」というサロン作りをしていきますので 何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️



新メニューは未定ですが、お客様にとって

どんなメニューがお役に立てるのか 色々と

模索してますので サロンと共に少しづつ作っていきたいと思います。


来月は


【顔タイプ診断×ウエディング】


の講習会も控えていますので

どのような形かは決まっていませんが

ウエディングも ブライダルヘアメイクの経験も活かして 新しい形でお届けしたいなと思っています




プーケット挙式のブライダルヘアメイクを担当させて頂いたガラスさん❤️綺麗すぎました✨




昨年の仕事納めの時にブログに書いていた


【SAND BOXプロジェクト】


も、動きだす予定です。


イメージコンサルタントや美容業の方の、シェアオフィスを作る計画です。


パーソナルカラーや骨格診断などの資格をとっても、起業してサロンを持てる人は一握り。

それはとても勿体無い事で


「失敗しても怪我しない」という事がわかれば、

環境があれば 自由に働ける女性が増える。


そんな風に考えて シェアリングオフィスとして

場所提供だけではなく、コスメやドレープの貸し出しや仕事に関する相談が出来る場所を作りたいと構想をたてています😊


公募するかどうかなど詳しくは未定ですが 詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます^


昨年書いた記事はこちら🔻



https://ameblo.jp/idea-note200/entry-12647230524.html


サロンと共に自宅も堀江に引っ越しするので、

益々仕事に没頭出来る環境に 期待しています!


SNSはお休みしている分、実生活ではモリモリと色々新しい事を力いっぱい行っています!


今はまだご報告出来る事がすくないのですが、

結果が出たら色々とご報告させて下さい🔥


美容の力を通じて社会にエンパワメント出来るように 頑張っていこうと思います✨


ブログをご覧頂きありがとうございました


それではまた!


City hair make lesson OSAKA

mory