先日のインスタライブでもお話ししていた


【主役服と脇役服】


主役服とは


・ロゴ

・柄

・カラー

・素材

・デザイン


に主張があるもの。


可愛くて手にとりがちだけど、それを集めてばかりいると着回しがきかずに【ファッション迷子】になりやすい


主役服の前にまず脇役服をしっかり揃えましょう😊


今日の


​持っておくと便利アイテム


何にでもあわせる事ができるタイトスカート


綺麗目にもカジュアルにも着こなせるものがオススメです。


私はUNIQLOで購入してものすごく使っています


全く同じ商品でないんですがこんな感じ








黒が便利です

私はパーソナルカラー的に黒は最も苦手な色ですが気にせず着ています

おなかがゴムになってるのがお気に入り

これならバーベキューや焼肉で汚れても気にならないしお腹いっぱい食べれます!



カジュアルにも着れるしモードにも着こなせます




また色を変えるとロマンティックなイメージや




ソフティケイトなイメージにも☺️



脇役服とはどんなイメージにもなれるものです


ご参考にしてみてください💕


miry