今日は先輩ご夫婦のおうちでバーベキューにご招待頂きました✨(写真はのせてないですが素敵な奥様とKBさんもいらっしゃいました)


サラダや前菜をとても美味しくご用意頂いて大感激!!山本氏が持ってきてくれたおにぎりも最高☺️

そして、私の心の尊師様KBさんが超豪華お肉をご用意下さり最高😍😍大好きメンバーに囲まれて楽しい時間を過ごして本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました✨

BBQ終わってからはみんなで桃鉄して大盛り上がりでした☺️

お世話になりっぱなしで申し訳ないので、今度は是非うちにも遊びに来て頂けたら嬉しいな☺️


帰り際に尊師のKBさんから

「仕事は今日一日一生懸命やる以外他にはない」

というありがたきお言葉を頂き、また明日も頑張ろうと思いました☺️


良い一日でしたー✨ありがとうございましたー✨