来週からオーストラリアに行くので門真教習所に海外免許をとりにいくのについてきました😊



帰りに気になってたララポート門真に連れてきてもらいました😊


ユナイテッドアローズ、NIKEなどが入ってるアウトレットです✨


アウトレットって期待して行くけど良いものがあった試しはほぼないです🥹笑


あ!何年か前にイタリアにプラダの工場近く?のアウトレットがあってそこは楽しかったなー


過去の写真ですが🔻





コロナ前にイタリアに行った時は、セール時期で円もそんなに悪くなかったので良かったなあ🥲

爆買いの調子乗りの様子です😂


お話戻りまして門真のアウトレットではアンドビーがあり


導入美容液を買いました😊


化粧水と乳液だけなどのシンプルケアで「乾燥する🥹」という方は、化粧水前に導入美容液を塗るとしっとりしますよ♡


タカミのスキンケアピールも良かったですが、このアンドビーのものは敏感肌にも使えて価格も買いやすくて何でも使いやすいです🔻


この後にウルルンのマスクするとコスパ良く化粧ノリの良いお肌に






保湿クリームもしてくださいね😊
化粧下地はMEGUMIさん効果で完売続出のAYURA




下地塗ると消しゴムのカスみたいなモロモロでやすい方は、このコンビで使うとでにくいと思います😊

お客様のスキンケアと下地でメイクすると結構モロモロでるんですよね🤔 

ご参考になりましたら幸いです✨