昨日書いてたブログアップします😊


無事関空からシンガポールへ到着しました

関空のHERMESで運命的の出逢いを果たしてしまいました🥹 

スニーカーを探して三千里していた私。。とうとうここで出逢ってしまいましたよ。。

「一足だけ入荷して先程出したばかり」というパワーワードを頂きお迎えしてしまいました🥹❤️

(ここには私が購入したのはありません)

また開けたら芸術作品のように可愛いスニーカー様ご紹介させてください☺️ 


飛行機にゆられること7時間位


シンガポールに到着🇸🇬夜中の、1:00深夜着




出発は朝なので空港から出て深夜のシンガポールの町へでかけました🚕さすがにほぼ何処も空いてませんでした😂残念!


とりあえずクラークキーへ

その後近くのローカルフードのレストランでミーゴレン&ナシゴレンを食べました😊

アジア料理大好き💕(深夜2時には重め)

チャンギ空港からタクシーで10分位の24時間空いてるローカルレストラン🔻

https://maps.app.goo.gl/RFBiehNWbLGLajrq8?g_st=il

空港に戻ってからは哀しいかな空港ベンチで仮眠、、こんな騒がしくてベッドもないところで寝れるわけない😭と思ったものの、気づいたら即寝でした😇疲れ果てて気絶してました



朝の7時位からハイブランドを含めて殆どのショップが空いてて、見るだけでも楽しい☺️

残念と言うべきか、良かったと言うべきかこの日のシンガポールドルが110円で過去5年間の最高値を更新してくれたおかげで何も買わずに通過できました😇 


13年前は81円とかだったのになー!免税品は日本で探してたものや運命的な出逢いがあれば関空の免税店で買うのが一番かなと思いました☺️ 


それでは、またオーストラリア行きの飛行機にゆられますー✈️