オーストラリア3日目の朝は早起きして近所を散歩

オーストラリアはコーヒー屋さんが朝からたくさん空いていて、みんな朝活してました😊

私達はエアビー使用なので朝ごはんも自炊(彼が)

朝からワインを飲みます🍾BWSという酒屋さんがオーストラリアにはたくさんあって今回買ったこれが美味しかったです😊

CROUCHEN&RIESLING

またオーストラリアに来た時はこれを買おうと思います😊いっつも「あれなんだったかなー」とわからなくなるので、ブログに残しておくと検索できて便利なんです 笑 


エアビーホストのWillyとalfyの記念写真✨

奥さんのリンジーも本当に優しくて大好きになりました☺️拙い英語の私達にも親切に話しかけてくれて嬉しかったな〜🥹❤️また会える日が来るといいな



この日は【千と千尋の神隠し】の海の上を走る電車のモデルとなったとも言われるバッセルトン桟橋へ


ランチはお洒落な海沿いのレストランへ



スパークリングが11$ハンバーガーが30$位でした。あわせて¥4000位😇オーストラリアの物価の高さを感じました。。


ただ、一つ一つがかなりのボリュームなので2人で一つでご飯十分な感じでした!海外来ると何もわからないから全ての体験が新鮮で素晴らしい✨


日本であんな地獄みたいな体験することないもんな(まだロッドネスト島のサイクリングを根に持ってる)


レストランはこちら🔻

the goose


バッセルトン桟橋付近はレストランやビール構造所などがあり、たくさんの人で賑わう素敵な所でした✨

今回の旅で最大の驚きの豪華なステイ先は次回に続く