先日オーストラリア🇦🇺帰国してすぐ和食が食べたくなり、おミキティさんとお寿司を食べに行きました


新町の寿司藤本さん🍣


藤もと 06-6536-1237 大阪府大阪市西区新町2-12-10 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27067569/


とてもおいしかったです😊

お寿司屋さんに来ることは滅多にないので、なんだか大人になった感じがします☺️

明日あそぼー!で遊べる友人が近所にいる環境に感謝☺️

オーストラリアの想い出話🇦🇺を聞いてもらいつつ、ミキティの近況も聞きながら。

一週間日本語でおしゃべりしてなかったから楽しくて楽しくておしゃべりが止まらず😂

(彼とは喋ったんですけど、女子と盛り上がるのとはまた違いますよね☺️)

二件目はよく行くバルへワインを飲みに🍾

おミキティさんは聞き上手で、何の話でもすごい良いリアクションと相槌をしてくれるので気持ちよく話せます☺️ 



まさかこの後流血事件が起きるなんて思いもせず、、、


事件のお話はまた後日😱